« 自分の体考えてみませんか | トップページ | 意志が強ければなんでもできる »

2007年7月12日 (木)

ダイエットの話です

 昨日、メタボの話をしてるとき唯一つ糖尿病は該当しなかったので訂正しないといけません。本題が途中になりました。メタボを防ぐためにはどうしたらいいか?

 やせればいいの。どうやって?・・・簡単です食べなきゃやせます。・・・そんなのお前に言われなくてもわかってるわい。

 世の中にはいんちきダイエット商品が氾濫しています。中国の漢方薬が良く効くと、試した人たちが、肝臓を悪くして何人か死にましたね。一時すごくやせると評判になった薬です。死ぬぐらい体調が悪くなれば誰でもやせます。私も狭心症になったときは、10キロ以上やせました。食事するどころではなく食べられなければやせます。

 りんごダイエット、紅茶ダイエット、うそつき納豆ダイエット、カプサイシンダイエット、寒天ダイエットもありましたね。試された方残念でした。やせるわけがない。

 ではどうしたらやせれるの。・・・・簡単です。あなた足し算引き算できますね。OKです。

 人間は1日に生命を維持するために1500キロカロリーから2000キロカロリー必要です。基礎代謝に必要なエネルギーです。基礎代謝?難しく考えない、心臓を動かすのに必要なエネルギーだと思えばよろしい。これ以上のカロリーを取るから太るのであって、やせるためにはこれ以上のカロリーを取らなければやせます。だれでも、どなたでも、あほでもです。

 難しくはありません。カロリー計算などしなくても結構です。ためしに1週間規則正しい生活をしてみてください。それだけで3キロはやせます。保証します。お酒を飲みたい方は我慢しましょう。たった1週間です。病気すれば一生飲めなくなります。何のサプリメントも必要ありませんし、お金もかかりません。だまされたと思って実行あるのみ。

 カロリーをきちんと計算したい方はカロリーメイトが便利です。1食、500キロカロリーで三食食べて見ましょう。飲み物はお茶か麦茶でどうぞ。まちがってもコーラやジュースはダメです。それでは成功をお祈りして・・・・またこの次

« 自分の体考えてみませんか | トップページ | 意志が強ければなんでもできる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213425/15735345

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの話です:

« 自分の体考えてみませんか | トップページ | 意志が強ければなんでもできる »

無料ブログはココログ